日本平夢テラス
2019-05-23


昨年完成した日本平夢テラスに行ってきた.

禺画像]

電波塔を回る回廊と展示施設は、たっぷり木材が使用されていてとても良かった.

禺画像]

天気も良く、清水港、伊豆もよく見え、富士山もほどよく雪を蓄えて雲の上からのぞいていた.

肉眼ではよく見えたけど、写真にするとはっきり見えなかったのでちょっとコントラスト等を調整した.

禺画像]

展示施設の屋根の骨組みは集成材ではあるけど、これだけふんだんに使用されているのはすばらしい!

禺画像]

階段も集成木材で組まれなかなか見物.

回廊は土日・祝日にライトアップされるようなので、清水港の夜景とともに見に来るのも良いかもね.

[生活]
[一般]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット